ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

クソナースども

皆さまおこんばんは!

 

ホルムズ海峡では日本のタンカーに魚雷がぶち込まれたそうだけど、

 

ぱじゃまはまたまた味方のおじさんからの電話で土曜の二度寝をぶち壊されてご機嫌麗しいかぎりですよ、ほんとにね!

 

まじ来世でぶちのめしてやっからな!けつの穴かっぽじっぞ、このクソが!!

 

 

んでもって、このおっさんのおかげでわかった衝撃的な事実が、

 

 

 

 

 

 

 

誰かがぱじゃまのスマホの番号を知らせてやがるってこと。

 

 

 

 

 

LINEならとっくに未読無視やし、

IDは誰にも知らせたことがないので、誰も知らない…はず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーだぁーーー!もーーー!こわぁーーーーーーい!

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

さて、今日は病み深き医学生&クソナースの関係についてだよーん。

 

なんかブログ放置気味だったんで、結構ネタ(悪口)がたまっとんねん。

 

 

 

バカナースどもは感じ悪いし。

しかもデブス率高すぎ。

 

 

 

ぱじゃまぱんとこの大学の女の子はけっこーかわいい子が多くて、

 

いつぞやはインスタにupした写真が「かわいすぎる医学生」とかってバズったほど。

あ、ぱじゃまがかわいいかどうかは置いといてな。

 

 

 

 

一方で看護学部と保健学部もあんだけど、そっちは地元民しかこないんでイモ集団。

 

まじで田舎のどすこい系オカン予備軍過ぎて笑かす。

 

 

 

 

 

ぱじゃまは低学年の頃、たまに看護の子らに女子会に誘われてたんだけど

 

 

 

 

 

いつも、

 

これだけあらゆるスペック差があると正直かわいそーやなって思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがだよ!

 

 

 

 

ぽっちゃりブームのおかげか天性の床上手が功を奏したのか、やつら医学生のチ◯ポをガチッと掴んで離さない。

 

 

同級生からの情報によれば、結構エグいプレイとかも耐えられるっぽく、

 

 

 

卒業時は医学生同士で付き合ってたやつも、いつのまにかナースに乗り換えている。

 

 

 

かくして田舎どすこいナースは「自分イケてるんちゃう。」という壮大な妄想に身を任せ、態度がどんどんデカくなり…

 

 

いつのまにか女子医学生

 

 

 

 

 

 

 

「じゃまなんで、入ってこないでください」

 

(「ぱじゃまなんで、入ってこないでください」じゃねーよ?)

 

 

 

 

 

とか平気で口に出すようになる。

 

 

 

 

 

 

 

あのな…。

 

ここ職場っすよ?

 

 

お前のマウント場じゃねーんだよ。

 

 

マウント取りたいならベッドの上にしろや、このクソビッチが!!

(患者の治療もケアもろくにできないお前らにはそれしか能ないんだから…)

 

 

 

 

 

てかさー、まじめに外来だの手術場だの見てるとチ◯ポ握りナースってわかるよなwww

 

 

このわずか3ヶ月にも満たない実習でぱじゅまは

 

 

「あ、こいつ◯◯(先生)のチ◯ポ握っとんな」ってのが結構な確率で見抜けるようになった。

 

 

 

 

これ本人結構バレてないと思ってるっぽくて、指摘すると激怒すんのがかわいらしくてたまらんね。

 

 

 

もちろん、ありがたく飲み会のネタとして正式採用させてもらってますww

 

若手の先生方と酒飲むときは同期のカーストと、少し上の先生方のチ◯ポ握り当てゲームでだいたい3時間は切り抜けられるんで。

 

 

正直重宝してる。

 

 

 

そーそー、こないだチ◯ポ握りのうちの一匹の名前をカルテで検索したら、

 

出てきましたよ精神科歴。。。

 

 

 

 

さすがに自分からバラすわけにはいかんので、井の中の蛙バカを一匹陽動してバラしてもらう予定っす。

 

 

 

こんな感じで実習してると楽しくてしょーがないので、低学年のみんなもポリクリクリクラを楽しみにせーぜー頑張って。

 

んじゃ。