ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

ぱじゃまの夏休み【予告編】

暑くて死んでるぱじゃまだよー。
みんなは元気?

お盆休みで帰省中の方も多いかと思われますが、ぱじゃまもなんと実家にいます。

実家とか数年に一回しか帰らないので、すげぇレアな日です。
が、
逆に言えばたまにしか帰らなすぎて何していいかわからんので、くだらないブログなんか書いてるわけで。

そもそも小〜高校まで地元じゃないとこ行ってたんで、地元に友達がいないのだ。

高校のダチもう就職してて遊びに誘いづらいしな。高学年の医学生って孤独なもんやね。


てことで、あまりに暇すぎて病院見学なるものに行くほど暇だったんすよ。マジで。


てな訳で、少し見学の話とか書こうと思ってます。

ぱじゃまのマッチング対策とか、どうせゆるゆるなんで見るに値せんとは思うけど、時間の無駄覚悟ならいろいろ暴露情報かいてくんで、見ていって下さい。