ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

タヒねクソ患者

ういー!

年末年始で医局の学生同伴飲み会が1月後半にずれこみ、連日医局飲み会(下手したらはしごの日も)で2日酔いのぱじゃまです。

 

医局のみは盛り上げてなんぼなんで、飲みまくるしテンション上げまくる。

 

翌日は回診もだるいし、手術見学とかもう立ってるのもきつい。

 

とりあえずカンファまでなんとか意識を保ち、カンファで座った途端放心状態となります。

 

 

で、先週の飲みで話題となったのが、

 

 

 

「タヒねと思ったクソ患者対象2019」wwwww

 

 

 

 

 

 

ぱじゃまも実習を経て数名の糞患者と袖を擦り合ってしまったこともある。

 

 

具体的には「ブス」とか「目つきが気に入らない」とか小学生男子レベルのやつw

 

 

あ、あと、斬新だったのが、

 

たまたますれ違ったときに笑ってたら「あの学生、俺のことみて笑った!」とかwww

 

 

あのさーーーーーーーー

どれだけ自意識過剰なん?

 

学生にとって患者様は頭数でしかないよー

人数多いと発表多くてやだなーとか、オペレコめんどいからオペ増やすなよクソが!…とか

 

 

せーぜーそんくらいのことしか思わないって~。

 

お前の名前すらわかんないのに、なんでお前のこと笑わなきゃいけないんですかーーーwwその時間あったら寝たいですw

 

 

 

あんたが死のうが生きようがどーでもいーけど、めんどいので

さっさと精神科にコンサルされてください。

 

 

 

あー話ズレた。ぱじゃまのことはどうでもよくて、

医局の先生方が遭遇したクソ患者でもっともっとすごいのがいっぱいいてびっくらぽんだったw

 

 

特に多いのがクソ中年患者☓女性研修医。

 

職業的になぜか教員と公務員、商工会議所系。

 

 

「ミスだと言いふらされたくなかったら(全然ミスじゃなく、むしろ患者のアドヒアランス不良による悪化)やらせろ」wwwとか。

→おまえだけは無理w

 

 

 

「うちは代々ヤ○ザだ」とかwwwwww

→矯正医官に診てもらってやw

 

 

 

 

 

 

ちょっと2019対象は卑猥すぎるので自主規制しとくけど、まぁそっち系ってことで。

 

とりま患者性欲強すぎやし。

 

 

よくまぁ痛いだ苦しいだの最中にそんだけ性に固執できるよなー。

 

逆に、生命の危機に直面すると人間は性に走るのかもね。

 

 

 

 

早く都会に帰りたいと思っていたけど、案外都会の方が患者が権利だなんだというヒートテックでハラの着ぶくれ化してんのかね?

 

よーわからん。

よーわからんけど、ともかく、みんな迷惑なのでクソ患者はまとめて88942731。