ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

自粛明け疲れ

はぁーーー。もうまじでうんざり。

 

自粛があけてまう・・・。

 

 

 

 

ま!じ!で!だるい!!!!!

 

 

自粛明けが永遠に来なきゃいいのにと思ってた医学生はぱじゃやまだけやないと思う。

 

ぱじゃまがこの2カ月してたことって、履歴書づくりと昼寝とパチンコだけっす。

 

 

 

 

てかさーーーーマッチングまじでめんどいんだけど!しかも見学再開されても大学から禁止出てるからいけねーっつの!!!!

 

 

毎日数十人の感染者でてんのに、他県から見学生集めてる都内の病院ってまじでコロナくんなめすぎやと思う。

 

 

で、それでもどうしても上京したい田舎っぺどもが、「見学行かなきゃ落ちる!」とか騒ぎに騒いで東京に走り、見事ウイルスを田舎へ持ち帰るんだよな。

 

 

 

 

ぱじゃまの大学は困窮していると自己申告した学生に月額5万円を卒業まで無償貸与することになったので、都会への就活はかなりやりやすくなったと思う。

 

 

(田舎にいると、東京の某市中病院は夏のボーナスが出ないだの、給与の遅配が起きてるだのいろんな雑音が耳に入るが、どうせパチンカスのぱじゃまにとってはむしろ収入が少ない方がパチ屋で使う時間が少なくなるので、多少は依存が治るんでありがたい。)

 

 

 

ぱじゃまもぬかりなく申請したんだけど、申請書類出したら大学の事務から

 

「『親の収入が減り、生活ができないので退学を検討している』に〇をしないと、給付できない」

と言われたんで、もちろんそこに〇したよ!

 

 

 

 

全国の納税者のみなさん!あざーーーす!

 

 

肝心の使い道はもちろんスロットです。

私事ですが、1時間で溶けたことをご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

てかさ、医学生で退学考えるやつなんかいるわけないやんなw

 

うちはマンモス校なので、医学部だけの事務ではないからしょうがねぇのだろうけど、

ばかなの?って思った。

 

 

ついでに、履歴書に学生時代にちからを入れたことを書かせるのやめてほしい。

 

 

 

 

スロット!って書きそうwwww

 

 

競馬予想と書いた先輩が有名病院で研修されているので、案外ありかもしれんけどw