ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

Q-assistのYoutube化について

さとみなまじうぜぇ!!!!!!!

 

 

 

いや、まじさーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Q-AssistにYoutubeの要素いらないって!!!!!!!!!!!!!!

 

 

効果音とかやめてよーーーーーーーー!

 

 

 

「自分が研修医になったときのこと考えてみて~」

「おぉっ!!」←効果音

 

 

 

おぉっ!って・・・・。ほんま気ぃちる!!!

 

 

 

そもそもHZMでさえうざきもいのに、同程度かそれ以下の顔面偏差値のやつがYoutuberしゃべりするなよ・・・。いてぇよーーー。

 

 

今から買うつもりのやつに警告!

さとみなの(Youtuber風)必修講座はまじでうぜぇ。

どこまで行っても漂う三流感。

 

 

こいつならヒルズのトイレでセクロスとかやりかねん。とか書くと誹謗中傷かいね?

 

 

 

 

 

ほんっっっとイライラすること覚悟で買うなら止めねぇけどな。

 

 

てことで、

1650円払ったけどぱじゃまはもう見ない。

 

てかそもそも必修は普通にやれば落ちねぇしな。

レビューブックで十分。

 

こいつの講座は絶対に売れないと思う。

 

メディックメディアやらかしたなwwwwww