ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

頑張れコロナくん

やっほー。みんな生きてる?

コロナで休講が続いてて完全に概日リズムがぶっ壊れたぱじゃまぱーてぃー  です。

 

どっかの腐れ知事のせいで県内のパチンコが閉まってしもたので、隣県まで行こうかと思ったけどその気力も湧かないんでやめた。

なにせスェットとかに着替えるのがめんどいのだ。

 

本当にもう1ヶ月くらいパジャマしか着てない。

 

先日かわいい後輩からジェラピケのパジャマをもらい、がらでもねぇけど着てみたら快適だったんで今まで使ってたの全捨てしてジェラピケで揃えました。

 

まじゴロゴロするのにいいし、なんかこれで買い物行っててもかわいいからいいやって感じ。

 

唯一の難点は熱に弱く、タバコの灰が落ちただけで変な臭いになること。穴開くし。寝タバコできねぇじゃん。

 

もしジェラピケ社員さんでこのクソブログを見てくれてたら、全国の寝タバコ女子のために改善をお願いします!

 

 

 

で、パジャマの話はどうでもよくて、なんか就職試験がオンラインになるらしい。

少なくともぱじゃまの志望している働き口は今年筆記試験をなくすらしく、全く勉強意欲がない今日この頃。

 

んでもって、ぱじゃまの通う県では結構コロナ患者が亡くなってるので、ますます臨床いく気が失せてきた。

 

 

医療従事者に感謝を!とかテレビで言ってっけど、はっきり言って感染予防の道具も不足するなか危険を承知で治療する気なんてほとんどの医療従事者にさらっさらないと思う。

 

 

それをさー、周りが特攻隊みたいにやんややんや囃し立ててうまくのせやがって…まじで腹立つわ。

 

そんなの応援でもなんでもなく、単なる「やりがい詐欺」やんな?

 

 

 

 

そんなもんに載せられるほど、私はバカじゃない。

 

申請したら授業料も免除になるらしいし、生活費も月5万で期限なく大学が出してくれるらしいん卒業延期して落ち着いた頃に研修やろうかなーなんて考え始めてる。

 

まぁなんにせよ、今年卒業した先輩らはお疲れさん&ご愁傷様ってとこです。

 

せいぜいクラスターにならんように頑張ってや!

ついでに慶○みたいに飲み会もやんなよ!

テキーラでウイルスは除去できないんでwww