ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

方針転換?

どうも。久々にパチンコでボロ儲けしてほくほくほくなぱじゃまだよ。

 

紅白すら見ずに勤しんだバイト代を全投入しただけのことはある。

もっとも今年は初めて実家の近所の子どもらにお年玉をやったので、その分と賽銭はマイナスだけどね。

 

さてと、年末年始の帰省&病院見学も終わり、いよいよ志望病院が固まったんで、一安心ってとこです。現在の第一志望の採用試験の筆記があほムズ(しかもまさかの記述式。採点めんどくせぇのにようやるわw)らしいので、ちょっとしばらくマジメに勉強してみよっかなーと思う。

 

病院見学して思ったことはいろいろあるけど、「先輩情報があてにならん」

ってのが個人的にもっとも驚愕な事実だった。

 

「○○病院対応クソだったからやめとけ。」

とか言われてても見に行くと普通だったり、逆もまた然りで。

 

その情報くれた先輩が病院から見て「クソ」なら「クソ」なりの対応しかされんのは当然なわけで、キャラもスペックも違う自分が「クソ」認定される病かどうかは未知数。

 

ましてや事務員対応なんて前年度のマッチング人気ランキングを如実に反映するわけで。

そんなん見に行かんと分からんとやっと気づいた冬でした。我ながら遅ぇwww

 

 

 

ま、長くなったけど、というわけで今年の目標は

 

「とにかくマッチングに勝ち抜き、帰京すること!」

 

それ以外、いらない。

 

なんで、しばらく勉強ブログに方針転換します。

 

と言いつつ、たぶん3日もしないでくだらねぇこと書き込むけどww

 

ばーぃ。