ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

朝からびっくらぽん

あーーびっくりしたぁ。


知り合いがクラウドファンディングを始めたんだけど、なんと「俺様の留学費用を出して!」という内容で、朝からひっくり返りそうになったぱじゃまぱーてぃーです。


そいつの家はくっっそ金持ち&開業医。

兄弟4人で全員医学部(ほぼ私立)というゴリゴリの金持ち一家。

意識高い系からなけなしのカネを「承認欲求」と引き換えに奪わないと留学できない身分とは、到底思えない。


クラウドファンディングで留学したら聖路加で採用されやすいとか、なんか旨味ざわがあるのかね??


なんかもともとどっかの私大から編入して来た人らしいんだけど、クソ田舎の広報誌にファションモデルで出てみたり、目立ちたがりなおっさんやなぁと思ってたら。


一言で言うと、なんかすごいこじらせたなぁ。。。

ぱじゃまぱーてぃー的にこの人のバカをどう分類するかで、朝からトーストも食べられなかったほどモンモンとしてます。


誰か一言でぶった斬れる分類名のアイディアくれんかなぁ。