ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

1/15

今日はレポートで時間使いすぎた。

実習はガイドラインだ、文献だまじめに探してやるとそれなりのクオリティは狙えるが、反比例的に可処分時間が減るのが玉にきず。

処方考えたりすると使用できる薬を二度と忘れないのはいいんだけど、時間の兼ね合いがな。

 

 

そして腎臓がまるでダメなことが発覚。勉強してないんだからそりゃそうだ。

→腎は3月までに清澤を全コマ視聴すること

腎臓

・解剖

・Naの異常とKの異常

 

皮膚科復習

その他

・治療法別

生検画像別とかANCA関連病変シリーズとか、マインドマップで作ったら楽しそう♬とか思い始めて、ぱじゃまながらあたまだいじょーぶか?

タミフってね?と考え直す。

 

内分泌

・穴埋め問題集p.1-

 

感染症

グラム陰性桿菌

・クレブシエラ

・シュードモナス

・百日咳

てか早ぅ陰性桿菌終わりたい。すでに飽きた。