ぱじゃまぱーてぃーの着たきり生活

パジャマ大好き医学生のゆるーい日記

バカ図鑑〜記念すべき第1号〜

分類その①  センターオブジアース・バカ

頻度★★★★★

悪性度★★☆☆☆

好発:全年代

男女比:男〉〉〉女

腫瘍マーカー「仕事」(バイトのこと)、「打ち合わせ」(目上の人に相談の乗ってもらうこと)、「会談」(居酒屋ではない酒を出す店でサシ飲みの意味)


生息区域内でのことを揚々と話すが、7割は盛ってるので聞くに値しない。同じ生息地の大差ないやつを褒めると周囲が気を使うほどに機嫌が悪くなるので注意。

酒好きを自称するが、要はズルズル飲み続けるアル中。

資格を取ろうとする傾向があるので(初心貫徹することはないが)、セミナーやら英会話やらを売りたい人にとっては格好のカモ🦆

アツい言葉が大好きで、待ち受けにするだけでは飽き足らず、友人に送りつけたりつぶやいてみちゃったり…ハタから見ててイタいが、やらかしてもどうせ大したことを思いつかないので、別に悪い奴ではない。共感性羞恥を起こさない人であれば楽しく観察できる。